スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲わきがの悩みに…わきがの治療法のtopへ

手術によるわきが治療

わきがは、汗腺の1つであるアポクリン汗腺から脂質やたんぱく質を多く含む汗が、分泌されて空気に触れることによって酸化したり、細菌によって分解されることによってきつい臭いを発生させます。
ですから、アポクリン汗腺がなくなれば、分泌物も出なくなりますので、わきがの独特の臭いもなくなります。
そこで美容外科・整形外科ではアポクリン汗腺を取り除くわきが手術が行われて、わきがの根本的な原因をなくす最も効果的な方法です。

わきがの手術方法には主に吸引法や剪除法、超音波法などがあります。
吸引法は、わきに数亰蠅魍けて、そこにストローのような細長い管であるカニューレを挿入してアポクリン汗腺を吸引する方法です。
吸引法によるわきが手術は、傷跡がほとんど残らず施術時間も30分ぐらいと非常に簡単にできますが、アポクリン汗腺を完全に取り除くことはできず効果は劣ります。
ですから、わきがの症状がそれほどひどくない場合には向いています。
吸引法によるわきが手術の費用は、約15万が相場のようです。

剪除法によるわきが手術は、わきの下を3〜4冂メスで切開し、アポクリン汗腺を完全に除去する方法です。
皮膚を切り開きますので、当然手術後は2〜3週間激しい運動ができなかったり、わきの下のケアに注意を要したりしますが、わきがの治療としては最も効果がある手術方法です。
重度のわきがの場合は、剪除法によるわきが手術をすることが必要でしょう。
剪除法によるわきが手術の費用は、約30万〜40万円が相場のようです。

超音波法によるわきが手術は、脇下の皮膚を数仞擲してそこに超音波を発生させる機器を挿入し、超音波がおこす振動によってアポクリン汗腺を破壊して吸引する最新の手術方法です。
超音波によって吸引法だけでは完全に除去できなかったアポクリン汗腺も破壊出来ますので、わきがの治療の効果も高くなります。
超音波法によるわきが手術の費用は、約30万〜40万円が相場のようです。



▲わきがの悩みに…わきがの治療法のtopへ

スポンサーサイト

▲わきがの悩みに…わきがの治療法のtopへ

目次

Profile

このサイトをお気に入りに追加したい場合はこちらから登録できます


応援宜しくお願いします。

人気blogランキングへ
人気blogランキングへ


My Yahoo!に追加

「My Yahoo!に追加」ボタンは、簡単にMy Yahoo!のRSSリーダーにサイトを追加できるリンクボタンです。
お気に入りブログのサイト更新情報を簡単にチェックできるシステムです。


Categories

Links

楽天市場

Mobile

qrcode

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored