スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲わきがの悩みに…わきがの治療法のtopへ

脱毛によるわきが治療

わきがは、汗がわきの下にたまって蒸れることで細菌が繁殖し、臭いが強くなってしまいます。
わきの汗を抑えることで軽度のわきがの症状はかなり改善できます。
わき毛もわきの下に汗をとどめてしまう原因となりますので、わき毛を脱毛することもわきが対策の1つとなるのです。

現在の皮膚科での脱毛の主流はレーザーによる脱毛で、安全性が高く、施術時間も1回数分で終了します。
レーザー脱毛は黒い色に反応するレーザーで、黒い色をしている毛根や毛根を包む毛包にのみ反応し、そこで熱に変換されてその部分を焼くことで毛を再生させる細胞を壊してしまします。
一度毛を再生させる細胞が破壊されると、二度と再生することはありませんので、永久脱毛になります。
ただし、毛が抜け落ちるときには毛根部分が休止状態であって黒い部分がなく、レーザーも反応しませんので、一度レーザー脱毛しただけでは全て脱毛することができません。
わき毛を完全に脱毛するにはレーザー脱毛を5回程行う必要があります。

わき毛のレーザー脱毛の費用は、1回1万5千円前後で、完全に脱毛できる5回セットで5万円ぐらいが相場のようです。
▲わきがの悩みに…わきがの治療法のtopへ

スポンサーサイト

▲わきがの悩みに…わきがの治療法のtopへ

目次

Profile

このサイトをお気に入りに追加したい場合はこちらから登録できます


応援宜しくお願いします。

人気blogランキングへ
人気blogランキングへ


My Yahoo!に追加

「My Yahoo!に追加」ボタンは、簡単にMy Yahoo!のRSSリーダーにサイトを追加できるリンクボタンです。
お気に入りブログのサイト更新情報を簡単にチェックできるシステムです。


Categories

Links

楽天市場

Mobile

qrcode

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored